出会いが全くない私でも、10日て小栗旬似のイケメン彼氏をGET!! ~異性を虜にする禁断の恋愛テクニック~

はじめまして!

恋愛ダメダメ女子のササメと申します!

 

 

 

社会人で全く出会いがなかった私が

現在、小栗旬似のイケメン彼氏と

付き合っています!

 

 

 

こんな充実した人生がおくれるとは

思ってもいませんでした!笑

 

 

 

しかし、前はこのような充実した人生が

おくれていた訳ではありません。

 

 

 

社会人になれば

「出会いが増える!」

と思っていましたが、その逆で

全く出会いがありません!

 

 

 

好きな人ができても

異性としてみてくれない

出会いの場に行けば、体目的が多い

 

 

 

ただただ

無駄な時間を過ごす毎日でした。

 

 

 

別に内気な性格でも

ネガティブでもないのに

何故か彼氏が出来ない。

 

 

 

私は元々恋愛に向いていないんだと

少し諦める気持ちがありました。

 

 

 

ある時、恋愛について調べていたところ

恋愛アドバイスと書いてあるブログを

見つけました。

 

 

 

そのブログに書いてあるアドバイスとは

見た目を変える

もっと積極的に

などのアドバイスでした。

 

 

 

その、アドバイス通りにメイクも変えたり

ファションに詳しい友人に聞きながら

流行りの服装を買い

 

 

 

異性が好きな仕草を調べたりして

実践してみました。

 

 

 

実践してみたものの

何一つ変わりませんでした。

 

 

 

職場の同期には

何か最近変わったね、

    服装もらしくないし

    メイクも似合ってないよ

ズバっとはっきり言われました。

 

 

 

そう言われてから

雑誌を買ったり、調べたりして

努力しましたが周りからは

前の方が良かった」「やっぱり変だよ

 

 

 

 

と言われ私なりに頑張って来たことが

こんなに簡単に否定されたのは

凄くショックでした。

 

 

 

それでも頑張って努力をして

やっと好きな人とデートが出来るようになり

 

 

 

 

男性が好きそうな、メイク・服装

仕草を実践してみたものの

 

 

 

やっぱり、すごく変だよ。

    メイクも服装も仕草も

     無理してるようにしか見えない。

と言われてしまいました。

 

 

 

 

何をしてもダメなんだと諦めていたところ

友人の家に遊びに行った時、

友人の姉と久しぶりに会いました。

 

 

 

見違えるぐらいに綺麗になり、

服装もオシャレで

カッコイイ大人の女性となっていました!

 

 

 

高校時代に会った時は、

メイクにもファッションにも

興味がなかった人で、暗いという

印象でした。

 

 

 

それが、今では彼氏がいて

そろそろ結婚すると言うのです!

 

 

 

どうやったら、

    魅力のある女性になりますか?

彼氏をつくるにはどうすればいいですか?

 

 

 

何故そこまで変わったのかを知りたくて、

思わず質問攻めをしました!

 

 


私が見た恋愛ブログに書いてある

アドバイスや、雑誌を信じすぎたこと、

自分に向いていなかったことでした。

 

 

 

彼女の言うように

服装は自分に似合う服を着て、

少し工夫をしたり

メイクも少し工夫し、髪型も変えたりして

少しづつ意識してみたところ

 

 

 

会社の同期から、

前と違って変わったね!

    凄く綺麗になった!と言われ、

 

 

 

友人とカフェでお茶をしていると、

隣に座っていた男性に声を

かけられたりするようになりました!

 

 

 

男性から声をかけられた事が無かったので

凄く嬉しいことでした!

 

 

 

彼女から言われたことを素直にしただけで、

こんなにも変われるんだと実感しました!

 

 

 

1ヶ月後には、

長身で仕事が出来るで

人気のある職場の男性から告白され、

お付き合いするようになりました!

 

 

 

そこで、私のような悩みを抱えている

従姉に話をしたところ

 

 

 

5年も彼氏がいなかった従姉が

わずか、1ヶ月で

バイト先の先輩彼氏を

作ることが出来ました!

 

 

 

私の経験が誰かの為になるとわかった時、

嬉しさと、感動でいっぱいでした!

 

 

 

私でも誰かを幸せに出来るんだ!

誰かを変えることが出来るんだ!

と思いました!

 

 

 

そしてこの経験を生かして

私に似た悩みの人が沢山いるのではと思い

ブログを書きました!

 

 

 

今までの、経験や努力

恋愛の秘訣を詰め込みいろんな人から

相談を受けるようになり

恋愛を楽しんでいます!

 

 


次はあなたの番です!

 


少しでも気になったら読者登録だけ

しておきましょう!

 

 

 

これから、ブログをどんどん発信して

いきますので是非見てください!

 


それでは、これからよろしくお願いします!