え!もしかして口元見られてる!? たった、7日間でキスしたくなる唇に!~意外に見てる男性の注目点~


どうも!

恋愛ダメダメ女子のササメです!

 

 

 

 

 

 

夏でも冬でも唇は乾燥してカサカサ

そんなカサカサの唇の人と会いたいと

思うのでしょうか!?

 

 

f:id:sasame385:20180822190825j:image

 

 

私は絶対に嫌です!

友人でも、乾燥している子がいますが

やはり気になって口元を見てしまいます。

 


そこで、唇をたった7日間

プルプル・血色の良い

思わずキスがしたくなる唇になる

方法を教えます!

 

 

コレをするだけで

人生変わりますよ!

 

 

なぜなら、

人と話す時、思わず見てしまう所は

口元です!

 

 

f:id:sasame385:20180822191143j:image

 

 

目を見て話す事が多いと思いますが、

意外に口元を見て話をする人は

多いのです!

 

 

それは、男性でも女性でも同じなのです!

目だけを見て話をする人はいません。

 

 

目だけを見て話をする人は

まぁまぁ怖いですよね笑

「目線少しはそらしてよ!」って

思いますよね笑

 

 

ご飯を食べる時

会話をしてる時

その時の場面で人は口元を見ます。

 

 

f:id:sasame385:20180822202702j:image

 

 

唇ひとつで人の顔の印象は変わるのです!

 

 

この記事を読んで、実践することで

口紅いらずの血色のよい唇

冬でもプルプルの唇

を手に入れることが出来るのです!

 


「リップさえ塗っておけばいい」と

思い込んでいるあなた!

 

 

それだけでは、

乾燥をし、唇が切れたり

口紅を取ると血色の悪い唇になります。

 

 

今、口紅とグロス

血色の良い、プルプルの唇を

作っているあなたは、

男性に嫌がられます!

 

 

正直、男性は口紅が嫌いです!

 

 

f:id:sasame385:20180822191836j:image

 

 

キスした時、不味いし

自分に口紅がつくからです!

 

 

それに、無理に色をつけたところで

食べたり、飲んだりしているうちに

色が取れてきます。

 


取れる度に、

化粧室に行っていては、

時間がもったいないですよね!

 

 

それなら、

口紅いらずの

「プルプル・血色良し」の

唇にしましょう!

 


その方法とは

寝る前の唇ケア習慣です!

 

 

f:id:sasame385:20180824183608j:image

 


寝る前に保湿ケアをするという

意識をするだけで唇は変われます!

 

 

これを、習慣づければ

プルプルの血色の良い唇になれるのです!

 

 

「何故、寝る前に唇のケアがいるのかな?」

と思う方は多いと思います。

 


唇はとてもデリケートな所です。

 

 

ケアをしないで、そのまま寝ると

次の日、唇が乾燥して

保湿性が失われます。

 


また、

唇のターンオーバー

5~7日ほどと短い方です。

 

 

そこで、使用してほいしものが

「ナイトリップ」です!

 


寝る前の保湿ケアは

美容効果の高いものを

適量で塗ると効果的ですよ!

 

 

これを塗るだけでいいのです!

 


「本当にこれだけ?」と

思っていませんか?

 

 

人は三日坊主になりがちです!

きちんと、寝る前に塗るという

習慣をつけるだけでいいんです!

 


男性は

10秒中 7秒も女性の唇を見ているのです!

 

 

男性と会う時、話す時

その唇があれば

 

 

「プルプルしてて、触りたいな」

「すげー、キスしたいな~」

と思うのです!

 

 

すると会話の中で

 

 

「思ったんだけど、

   唇プルプルしてて可愛いね!」

「ねぇ、その唇触ってもいい?」

と言われます!

 


私も実際言われたことがありますが、

もうドキドキしました笑

 

 

女性は褒められると

自分の価値観が上がり

自身に満ち溢れます!

 

 

また、美意識も上がるので

嬉しいことだらけですよね!

 

 

さぁ、今すぐ

ナイトリップを調べましょう!

 


今日から!

寝る前にケアすることを意識して

口元美人を目指しましょう!

 

 

f:id:sasame385:20180822191114j:image

 

 

それでは、

本日もご視聴

ありがとうございました!

 

 

また次の記事で!