合コンでそれはNG!! 5つのワザをもてば 男性はあなたに釘付け!


どうも!

恋愛ダメダメ女子のササメです!

 

 

社会人にもなると、彼氏が欲しくて

合コンや出会いの場に行きたくなりますよね。

 

 

f:id:sasame385:20180822200825j:image

 

 

そこで、今日は

合コンで男性の心をグッと掴む

モテる技を教えちゃいます!

 

 

この技を伝授すれば、

モテるの間違いなし!

 

 

ほかの人が知らないことを知れるので

あなたは、他の人より魅力ある女性にみえ

1歩先へ進めます!

 

 

これを知らずに合コンに行くと

 


良かれと思ってしたことが

実は男性にとってはとても嫌なことだったり

遠ざけてまうことになってしまいます。

 


そうならないよう

しっかりこの記事を読んでください!

 

 

必ず役に立ちます!

その役に立つ、5つの技とは!

 

 

自分の話ばかりしない

 

 

f:id:sasame385:20180825095933j:image

 

 

自分の事を知ってほしくて、

ついつい自分の事ばかり話してませんか?

 

 

自分のことばかり話していては

相手はつまらないですよね。

 

 

特に知りなたくないこと、

興味が無いことを聞かされては、

嫌になり、相手をされなくなります。

 

 

f:id:sasame385:20180825095953j:image

 

 

自分の事より、

相手のことを聞きましょう!

 

 

f:id:sasame385:20180822200911j:image

 

 

相手の事を聞くことにより

「この子俺に気があるのかな?」

「凄く話しやすい子だな!」と

思われるのです!

 

 

ただし、聞きすぎは注意です!

あまり、しつこく聞くと

逆効果になります!

 


プライバシーは、

あまり深く聞かないのがコツ!

仲良くなって、一緒に出かけるように

なってから深く聞いていきましょう!

 

 

露出の多い服装を着ない

 

 

f:id:sasame385:20180822201401j:image

 

 

男ウケがいいと思い

露出の多い服を着ている方が多いですが、

それだと、体目当ての男しか寄ってきません。

 


露出が多い=体の関係に繋げやすい

と思われます!

 

 

とはいえ、ガードの硬い服もダメです!

見せるところは見せ

見せないところは見せないのがコツです!

 


胸元が大きく空いた服

背中が大きく空いた服はダメです!

 

 

f:id:sasame385:20180824231453j:image

 

 

胸元は、鎖骨が見えるぐらいが丁度いいです!

背中は、少し見せるぐらいがいいですね!

 

 

女性の綺麗な鎖骨は

色気を感じ大人の魅力を感じさせます!

 


大きく露出の多いのは、

男性にとって

「肌出し過ぎ」「こいつなら簡単に落とせる」

と思われてしまいます!

 

 

足の出しすぎも注意が必要です!

膝上ぐらいが一番いいですね!

 


男性は

女性の足を見るとドキッとします!

 


スラッと綺麗な足

スベスベ肌で思わず触りたくなる足に

弱いのです!

 


内輪ネタで盛り上がらない

 

 

f:id:sasame385:20180822201348j:image

 

 

女子がよくしてしまいガチな

内輪ネタ。

 

 

これだと、男性は会話に入っていけず

暇な時間を過ごす事になります!

 

 

皆で盛り上がる

又は、話したい男性と楽しく会話した方が

あなたの印象は良くなります!

 


もし、誰かが内輪ネタを始めた場合は

チャンスです!

 

 

内輪ネタをしている内に

気になる男性に話しかければ、

独り占めできちゃいます!

 

 

f:id:sasame385:20180822201424j:image

 


否定的

 

 

f:id:sasame385:20180822201729j:image

 

 

会話の中で否定的な言葉を出していませんか?

 

 

人は否定される事が嫌いです!

「でも、それって~」

「そうじゃなくてこうでしょ?」

「何か、違うと思うな~」

 

 

このように、否定的な言葉は

その人からすれば、イラッとする言葉です!

 

 

「確かに、そう思う! でも、私は~」

と共感の後に自分の意見を言う。

 

 

そうすると、

「自分をしっかり持ってる人なんだな」

と思われます!

 


思ったことをなんでも口に出す前に

まずは相手の反応を考えて

話してみてください!

 

 

ボディタッチは控えめに

 

 

f:id:sasame385:20180824225726j:image

 


お酒が入るとテンションが上がり

段々と緊張も緩み思わず

ボディタッチが増えてきます。

 


ボディタッチをする事は

男性にとって嬉しいことです!

 

 

「なんかいい感じ?笑」

「ボディタッチが優しい!」

と思われます!

 

 

ボディタッチをする事で

相手との距離も近づき、

より話しやすくなります。

 

 

しかし、多くボディタッチをしたり

強く叩きすぎたりすると

嫌われます。

 

 

最初はよくても、

段々と鬱陶しくなってくるのです。

 

 

なので、控えめなボディタッチを

するといいですね!

 

 

ボディタッチをする部分は

肩・腕・手が一番いいですね!

 

 

触っても嫌がる人は少ないので

その3つの部分を優しくボディタッチ

してみてください!

 

 

この、5つのポイントをしっかり掴み

合コンで実践してみてください!

 

 

男性は、あなたに釘付けです!

 

 

この機会を逃せば

彼氏ができないかもしれません!

 

 

今すぐ、この記事のポイントを

スクショしてください!

 

 

合コンに行く前は必ず見てから

実践してみてください!

 

 

それでは、

本日もご視聴

ありがとうございました!

 

 

また次の記事で!